忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Berryz工房のコンサートと真野恵里菜のオープニングアクト+握手会へ参戦した。

前回Berryz工房に感じた「未成長」がどのように変化したか?そして真野恵里菜も良くなったか?

Berryz工房は各ユニットに参加しているメンバー(嗣永、夏焼、清水)は特に問題ない。特に良かったと思えたのは清水。歌とダンスに関して申し分ない感じを受けた。
そして落第点は菅谷と徳永だ。この2人は残念ながら歌に成長はなかった。また菅谷はダンスも僅かながらテンポのズレを感じる。非常に問題ある感じだ。

本線とはずれるが漫才トークは非常に面白かった。

内容は今までとそれほど変わらないが、コンサートとして最悪なことが一つあげられる。それは音響だ。あそこまで大音量にしてしまうのは大問題。歌の問題点をカバーするためかもしれないが、聴くほうにとっては苦痛さえ感じる。音響スタッフの今後に期待したい。

そして真野恵里菜。
前にも書いたが声量は増えてきてほぼ問題ない領域まで来た様に思える。そして自信も見え隠れしてきている。声援はBerryz工房には及ばないが確実にファンを掴みそうな勢いは感じられた。後は支援スタッフ次第だろうとつくづく思う。
握手会で気になることはなかったが、今回妙に長い握手だった印象を受けた。サポートスタッフから押し流される事も無かったため伝えたい事を伝えることが出来たので当方は満足だ。


不況の中、今後生き残りをかけて両者共に努力を続けて欲しい。


以上

拍手

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]