忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作から3ヶ月で2が公演された。前作は緊張感の連続でアイドルが演じるには重すぎる内容だった。今回は・・・・・

喜劇だ!

ドタバタだけではなく表情や言葉で巧みに笑わせてくれる。4女という設定が板に付いた舞台だけに演じるほうも成り切る事が出来ていたようだ。

文句なし

この言葉で完結してもいい。とても満足のいく内容だった。斉藤さんのウェディングドレス生披露は必見。柴ちゃんのピアノ演奏は必聴。村田さんの顔芸(表情)必見。大谷さんの動きも必見。演技力は前作を上回っていた。声も良く出ていたし聞き取りやすかった。

今回はハロープロジェクトから元美勇伝の三好絵梨香が参加しているが、前作を悪くするような点は何もない。むしろいい感じで加わっていた。そして舞台初体験らしいが台詞も表情も動きどれも良かったと言える(本当に初なのだろうか?)。


今回の舞台に関係していることで残念な事が一つだけある。それは・・・・・

公演後の握手会があったこと。

舞台には不要。いや、あるべきものではない。いい舞台も握手会で脳裏に焼きついた内容がすべて薄れてしまう。当方はこの握手会時期に休みは取れたが行かなかった。今でも後悔はしてないし正解だったと思う。握手目的で行ったファンは関係なく喜んだかもしれないが・・・・・。

とりあえず

この2もDVD発売が決まっているので楽しみだ。


以上

拍手

PR
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]