忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッグが5人ずつに分かれて挑むFC限定舞台に参戦。
1005.jpg

仙石みなみ・吉川友・佐保明梨・関根梓・新井愛瞳が出演する研修舞台に参戦。
場所は池袋シアターグリーン。
この舞台は研修発表会とタイトルにあるように、正式な舞台として位置づけられていない。

5人の女優が演技を一人前の女優として羽ばたく為の練習中、舞台怪人が現れシアターグリーン
の舞台を使わせないという。舞台に出る為必要な活舌を試されるという話。

この試されるというのは実際に舞台監督、舞台役者が見に来ているので舞台と同時にオーディション
が行われているような感じだ。

試される活舌に使われたのは舞台人、役者のトレーニングに使われる「外郎売」である。
ただし長い台詞全部を一人で言う訳ではない点が重要。一人で全部言うならとっくに女優だろう。


演技と活舌
このメンバーで存在をアピールしていたと思うのは仙石みなみ。
歌も安定しているが演技でも隙がない。Berryz工房の舞台で準主役を務めただけのことはある。
リーダー的立ち位置の吉川も舞台経験をしただけに台詞に力強さがあった。これは佐保、関根も同じ。
新井は若干詰まるところがあったがまずまずの出来。
短くとも「外郎売」は意味を理解しがたい。丸暗記しかないと思われる。だが5人ともよくがんばったと思う。

なぜ握手会?
舞台終了後は握手会が行われた。
これは舞台が研修レベルで本質はお金を取る目的ではないという意味もあるのだろう。
なぜならば客はプロの監督、役者から見ればエキストラであったからだ。
しかし残念なことに超高速の握手会。一言も会話できず流された。
FCイベントでこれほどまでに高速で行われた握手会は初めてである。


スタッフが原因で聊か握手会は不愉快な思いをしたが、値段と内容からすればそこそこだった印象。
今後FCイベントは通常のイベントより緩和して欲しいとつくづく願う。
クラブ会員が不愉快な思いをする珍しい事務所の対応だ。今後に影響しなければ良いが・・・・・


以上


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]