忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真野恵里菜のCD発売イベントに参戦。
参加無料、握手会参加はCDの購入が必要となるイベントだ。
1001.jpg

もっとも注目している存在である真野恵里菜のCDイベントへ参戦した。
場所は川崎ラチッタデッラである。去年雨がひどく凍えながらの参戦を思い出す。
myidol.blog.shinobi.jp/Entry/43/

この日は前回と異なりエッグ選抜も来るとの事。誰が来るかは見てのお楽しみらしいが、
公式ページにS/mileageとは書かれてなかった為、吉川友、北原沙弥香、古峰桃香、関根梓の4人の
2~4人が来るだろうと予想は出来た。しかし実際はこの4人が来たため会場は大盛り上がりとなる。


予定されていなかったと思わせる動き
並び順などリハーサルで入念に調整している。リハにしてはスムーズに進んでいないところは
この4人が揃うことは予定外だった事が伺える。

ピアノのリハ
去年の真野はマノピアノではなかった。そして耳にワイヤレスを付けてもいなかった。
その為か会場の音に厳しく指示を出している。
自分の音、会場の音に対して敏感に反応するようになっていた。プロの貫禄が出ている。

エッグ選抜の動き
この日来た4人は「この胸のときめき」に正式参加していない。PVやコンサートでも参加していない。
しかし動きは完璧である。簡単な動きなのだろうがそんな簡単に出来るものだろうか?
このあたりについては別の記事で総まとめとして所感をかくつもりだ。

握手会での出来事
またしても北原沙弥香にピンポイントを攻められた。
こちらの質問に答えを出せないと判断したのだろう。
それにしても鋭い。この娘は臨機応変可能で賢いと改めて思う。

歌は・・・
インディーズではタンポポの「たんぽぽ」を披露したが、歌の音程がずれる状況だった。
今回メジャーの貫禄あり。音はしっかりしていた。約1年でいい成長をしていると確信。


イベント参加としてのCDはあまり良い事ではないが、この位のボリュームとなると
否定しにくくなってしまう。
当方は反ヲタを目指すどころかヲタ街道へまっしぐらになっていく・・・・・まずい・・・・・


以上

拍手

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]