忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎に続き横浜へ参戦
1002.jpg

この日は横浜。オープンスペースだが屋内である為雨の心配はない。
公式ページに吉川友、北原沙弥香、古峰桃香、関根梓が正式参加を発表していた。
この日は発表後ということもあり予想以上の人(エッグ目当て)が着ていたと思われる。

セットは若干狭くバックダンサーであるエッグは踊り難い感じに見える。
この場所は別階、横、後ろなど様々な角度からイベントも見る事ができる為、
控えている状況も場所によっては丸見えだった。当方の位置からもぎりぎりだが
控え場所が見えた。

この日は「この胸のときめき」以外で1曲変わっていた。何か意味ありげだが・・・・・


握手会での異変
吉川友が突然控え場所ではなく、非常用エレベーター側へ消えていった。
確かにダンスでもそうだったが顔色が青白く見えたので体調は良くなかったのだろう。
復帰してきたので握手会では体調面を確認したところ「大丈夫です。ありがとうございます。」
とのコメントも帰ってきたので一先ず安心と言ったところか。
吉川友はこの日特に握手時の体制が低くなり近づくようになった。
悪く言えば媚びるだが、良く言えば握手も丁寧になったということになる。
前に見た和田彩花の動きに近いが接近は吉川友が上を行っている。
ただ前にも書いたがこの握手姿勢は体力を確実に奪うはず。ほどほどが良いと思う。

関根も古峰も丁寧な対応だと改めて思う。
この2人は歌もダンスも現エッグでも上位である。
を放置しておくには本当にもったいない。


真野恵里菜との握手
なぜかメインとの握手時間が一番短いと思うのは当方だけだろうか。


そして翌日は大宮だ


以上

拍手

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]