忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にイベント参加も3日目に突入。この日は当方のみのサプライズが連発する。
1003.jpg

場所がわかり難い大宮ステラタウン。駅から間違えて反対へ行くところだった。
道が良くわからずウロウロしていたら第1のサプライズ。

会場入りする現場に出くわす。
この時当方が眼にしたのは吉川友と真野恵里菜。
吉川友にお辞儀されたのでこちらもお辞儀で返す。真野恵里菜も軽くお辞儀をしてくれた。
考えてみればお辞儀されたということは「客」だとわかったということ・・・・・確かに身形はそうだったと思う。
当方ストーカーではないし、迷惑行為はしない事を念頭に置いているため、
続けて2人を眺めたい気持ちを我慢して振り向かずに歩いた。


しばらくすると大粒の雨が降り始める。やはり雨女の本領発揮。流石だ。
雨合羽でステージ前に立っている面々はなかなかだと当方は思う。


雨が小降りになってなんとかイベントはスタート。しかし世界に一台しかないマノピアノはなかった。
セットリストも急遽変更されたようだ。

握手会はレコード店で行われた。並び順はいつもと同じだが、方向が逆となっている。
通常は会場左手(下手)に流れるのだが、この日は右へ流れる異例のケースとなった。
その為か握手時間は通常より長い。雨の日に着て貰った感謝の気持ちだろうと勝手に想像。
この5人は握手時の反応はとても良い。


この日第2のサプライズ
しばらく余韻に浸りつつ会場を後にしたが行きと帰りで道を変えた。
来た道へ戻るのが当方の主義だがこの時だけはなぜか変更した。
すると偶然移動中の真野恵里菜とマネージャーを目撃。同じ交通機関に乗り合わせた。
ここでも気持ちを抑えて追っかけることはしない・・・・・しかし・・・・・
立っていたら目の前を再び2人が通る。思わず声をかけてしまった。軽く会釈された。

大失態である。
移動中に声をかけるとマネージャーとタレントの不安は拡大する。
これについては当方の甘さが招いた不覚である。

詫びたい・・・・・
その思いで次の会場である新宿へ向かった。

新宿タワーレコード
こちらは歌なしエッグなしではあるが、長い話が出来る点で美味しいイベントだと思う。

詫びたところ・・・・・
「ぜんぜん大丈夫ですよ~」との回答を頂く。一安心。今後は移動中むやみに声をかけないようにする。
その後未確認だがマネージャーさんの声(当方に言った言葉か不明)で「あのときの!」。
もしそれが事実なら悪気がない点伝わったかもしれない(と、信じたい)。


長い1日だった


以上


拍手

PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]