忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロプロエッグの公演へ行って来た。

この公演でリーダー的存在の能登有沙がハロプロエッグを卒業する。
卒業後はアップフロントエッグに在籍するので業界を去るわけではない。

いつも表現力の良い能登。今後コンサート会場では観る事が出来ないのは寂しい限りだ。

この日卒業祭といわれるサイリウム統一企画をファンが行うとの情報は聞いていた。
最後は紫で埋まるとの事らしい。

いざコンサートへ。

エッグは全体的に良くなった感じだ。歌もダンスも厳しい指摘をする必要はないレベルまで来たと思う。
問題は個人の表現力にかかってくるだろう。

パフォーマンスではロボットダンスが披露された。人間の役を演じたのは北原沙弥香一人だけ。
この娘は注目されているというのが伺える。
歌もダンスも豪快さを感じるのだからいい形で起用して欲しい。
当方は北原沙弥香がMilkywayのイメージが強いので吉川友を含むユニットが望ましいと考えている。


そしていよいよ最後の曲
会場は紫に染まった
能登有沙も驚きを隠せない様子

曲が終わった後に再び能登有沙が登場。
引退じゃないこととガッタス継続、そして会場に感謝の気持ちを述べた。


現在音楽ガッタスの活動は何も無い。本家ガッタスの試合もない。
ガッタスでの活動期待は薄いが、彼女の得意分野であるアニメに関する活動を伸ばすのは確実だろう。
期待している。

いいコンサートだった。


以上

拍手

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]