忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Berryz工房のコンサートへ行って来た。

前回の単独さいたまスーパーアリーナからどれだけ成長しているかを確認する意味では中野サンプラザは丁度いい場所だと言える。

だが・・・・・

ぐだぐだな感じの進行とMCでの台詞ミス。歌も音程に怪しさを感じる箇所が多々あり、前回コンサートで高評価を付けた分を撤回しないといけない程問題の多いコンサートだったといえる。

そんな中でもミスなく動きも良し、歌も安定していたのがキャプテン清水佐紀と嗣永桃子だろう。この二人はメンバー中最年長で仲間を引っ張る立場。それゆえ緊張感が違うのかもしれない。結果的に良かった内容で終わっている。
夏焼雅は歌と演技は問題なしだが、MCでのミスが目立ちすぎていたのは残念としか言いようがない。彼女に台詞を任せるのは避けたほうが良さそうだ。

次は舞台らしいが、当方チケットが取れていないため参戦するかは未定。前に行われた「江戸から着信」は完成度の高い内容だけに期待したいところだ。


以上

拍手

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]