忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。が誕生してから10年が経ったようだ。当方は手売りの頃からたまにASAYANを見ていた。LOVEマシーンではそれまで見た事もないレコーディング風景に感動を覚えたものである。

そのモーニング娘。記念展のトークショーが行われた。出演は中澤裕子、保田圭、石川梨華の3名。変わった組み合わせである。

中澤裕子は過去にトーク&握手会に参加した際に当方は好印象を持っている(http://idol.prof.shinobi.jp/Comment?0509272331)。その中澤裕子と保田圭がタッグを組んだらトークは笑いが尽きないだろうと思っていたが、予想通りだった。しっかり痛めつけられ役の保田圭がイイ味を出していた。「どうせ自分のファンはほとんど居ない」という諦め口調にも笑わせようとするところが上手い。正直へこむことを知らないのだろう。
石川梨華を可愛いキャラで持ち上げていく様子は先輩ならではだと思う。その石川梨華をいじめるでもなく突っぱねるでもない、2人のトークは今のハロプロにはとても必要な要素に思える。

話は盛り上がり過ぎて数曲の話についてを僅かと、裏話が大半を占めるとても楽しいトークショーだった。その模様はファンクラブ限定か定かではないが発売されるとの事。クラブ会員は間違いなく「買い」だと思う。


ついでに記念展も見に行った。エッグの娘が3名ほど着ていたが、質問に対する答えに心が無かったように思えた。誰だったのであろう・・・・・。


生で見た石川梨華は大きな変化(俗に言う劣化)がない。むしろ油が乗っている感じだ。髪の毛も金髪にパーマではなく黒のストレートでロング。男が飛びつきそうな容姿だった。その彼女に10月とあるイベントで会う。鼻の下を伸ばさない訓練でもしようと思う。詳細はそのときに。


以上

拍手

PR
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]