忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度書いていた文が消えたので簡単に書く。
吉澤ひとみ主演舞台へいった。
現代社会にありがちな家庭問題に立ち向かう秘密革命組織の物語。

長い台詞に早口。吉澤ひとみと柴ちゃんは良くがんばった。特に柴ちゃんはツアー中に練習期間が始まると言うタイトなスケジュール。よくこなしたのではないだろうか。

里田はボケキャラを交えていい演技をしていた。
是永は初舞台とは思えない出来だった。
福田は11歳ながら演技に台詞どちらも文句なし。舞台を多くこなしている証明を見た感じだ。

この舞台で動揺したことが一つある。それは・・・・
柴ちゃんがスカートのままソファーに体育座りしたこと。太股の限界まで見えてしまった(じつは下着も)。舞台中にスケベなおっさんモードになったのは言うまでもない。これは罪な演出だ。おっさんいじめだ。体温が一気に上がった瞬間だと思う。
別に足を伸ばすだけでいいのに、体育座りなんかされてはモロ太股が見える。

本人は狙っていたのか?それとも演出で仕方なくか?角度から考えても演出とは思いにくい。なんでそこまでするのだろうか?何かを問いただされているのかもしれないが、応えは返せないでいる。

この舞台はDVD化される模様。セットはそれほど凝った物ではないが、その分役者の演技力に光るものがあったので、買う価値はあると思われる。


動揺は記憶の妨げに・・・・


次回はモーニング娘。コンサート+アルファを書く予定。


以上

拍手

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]