忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ書いてもいい時期かと思って書く

酒井法子と会ったことはない。コンサートも行った事ない。
しかしその関係者とは接した事があるので書く。

接点その1マネージャー
自殺した溝口伸郎氏ではない。○○○さんというマネージャーさん。
てっきり彼がデビューからのマネージャーさんだと思ったが、自殺した人がデビュー当時からだと世間では言う。しかし当方が接点を持ったのは今から15年位も前のこと。公にされている情報は確かなのだろうか?
それとも2人マネージャーがいたのだろうか?

接点その2相澤社長
時期は同じ。まだ現在のサンミュージック社長に就任する前のサンミュージックブレーン社長をしていた時に会って名刺を頂きお話させてもらう機会があった。


このお二方に関して
タレントをとても大事にしていること。
家族のように接している感じ。
すごく成長を暖かく見守っているし真面目。
お話を聞いていると「この子はとても良い子です」と、我が子のように褒める。どこの事務所も一緒だろうという意見があるかもしれないが、その時の表情はまさに父親か兄貴の表情に見えた。


だから言わせて欲しい
酒井法子は彼らを苦しませないで欲しい。恩を仇で返すのはやめてと言いたい。
信じて育てた家族の絆が切れ掛かっているのだ。彼らは切りたくないし力になりたいと思っているのは間違いない。だから同じ過ちは犯さないで欲しいのと、真実を明らかにして欲しいと願うばかりだ。


私情な内容で恐縮だが今回の件については、彼女より事務所側の人を暖かく見守りたいと思っている。


以上

拍手

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]