忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

idol186.jpg新生℃-uteのCDイベントに参加した。

有原栞菜の引退
既に前のブログでも書いていたがその通りになってしまった。
(以下のブログは7月末で終了)
http://idol.prof.shinobi.jp/Comment?0904300414
======================================
有原栞菜・・・・・
いない。本当に戻ってくるのだろうか。彼氏との2ショットが発覚して村上愛と同様に脱退型のクビとなるような気がする。
======================================
無かったことにする戦術は℃-uteで2例目。もう次は迷わず雑誌に撮られたら引退と決め付けるつもりだ。

新曲はキャンディーズのカバー曲。この曲もそうだがキャンディーズはハーモニーが綺麗。℃-uteはどうか?
悪くはないのだが、中低音の担当が居ないに等しいので音の広がりが感じない。少し残念。

CDイベントだが5曲も披露。これが℃-uteの良いところ。歌をサービスしてくれるのは嬉しい。


この日のイベントで今更気になった事
席交換がかなり多い。そして金銭交渉も多々あったように見える。
主催者側はこの行為について触れないのだろうか?


驚いた話も出た
中島早貴と矢島舞美が似ているとファンの間(某掲示板)で話題になっているが、℃-uteメンバーもその意識があったこと。
岡井、萩原、鈴木の家族も見分けが付かないと言っていて、矢島舞美は中島早貴の写真を見て

「私こんな写真撮ったっけ?」

と、自分の写真だと勘違いした事を暴露した。これは間違いなく同じグループに似ているメンバーがいると断言していいだろう。もし矢島舞美が美形だからと扱われて写真集を出したなら中島早貴も可能性ありと思われる(水着が嫌とかいう理由は抜きにして)。


握手会で問題が出た
立ち止まる客を流すスタッフがかなり強引だった。握手飛ばされたりする客も居た。
だが、問題はこのことではない。そのスタッフに文句を言う者が何人かいたこと。
そもそも握手会は立ち止まらず歩きながら行ってくれと注意アナウンスもある。
立ち止まったら悪い行為である。握手待ちの客が立ち止まった奴に文句を言わないのは単に自分も長く話したいからだけである。都合の良い点だけ正当化するのはファンとしてどうだろうか。見てて恥ずかしくなった。
もしスタッフに文句があるなら強引に飛ばされた客だけが言えば済むこと。
しかしそれを言わないのは彼ら自身悪い事だとわかっているからである。
これがきっかけで今後の握手会は無くなる可能性も出てきた。
だが考えてみればCDイベントで握手会というのも変な話だと世間では思っているだろう。


歌、ダンスは毎回のように文句なし。しかしあの衣装は罪だ。中高生である彼女達の生足がかなり露出しているので鼻血が出そうになった。
当方は精神的にまだまだ幼い。修行がとにかく足らないので気をつけたい。

握手では中島早貴がいい反応を見せてくれた。
エッグ以外のハロープロジェクトアイドルは自信家が多いと感じる。
そんななか謙虚な姿勢を見せてくれたので新鮮に映った。


今回のイベントと直接関係ないが、℃-uteの演じる「キューティレンジャー」は有原栞菜が抜けたことによりリーダー(レッド)不在となり、もう幻で終わるのが残念である。

次行くかどうかわからない
℃-uteは期待しているが厳しい道のりになる気がする。



以上

拍手

PR
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]