忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

idol190.jpg凱旋ツアーに参戦した

優遇する柴ちゃんの凱旋公演が横浜BLITZで行われた。

メロンのライブは久々である。ラウンジやグリーティングはなんとなく相性悪くて参戦しなかった。

前にも書いたが、企画ものとして今回のROCK企画は好ましく感じていない。
メロンならその必要がないと思ったからだ。

しかしファンクラブ分裂後の活動は厳しい。今回の参戦でピーク時の30%減だった感じだ。
そうなると新しい風を吹き込んでもやるしかないというのが状況判断できる。

好ましくなくともROCK化計画の方向性は成功のようだ。聴いていてメロンらしく思える。


今回は柴ちゃんこと柴田あゆみ凱旋公演。何がどう表現されるかを注目していた。
映像で生い立ちを振り返る。ここで家庭用ビデオカメラの映像が流れる。後にメンバーから動画の記録はないという話が出ていた。年齢差もあるだろうがやはり育ちは良いのだろう。

同窓生が登場するというサプライズ。特に高校時代の親友の話はデビュー前後の話があった為濃い内容になった。規律厳しい学生生活からお嬢様学校卒の噂は伊達じゃないと思われる。


なんといっても香水。これを聴けるのは幸せだ。コーラスもフルコーラスのため感激。


メロン記念日はROCK化の先になにがあるのだろう。来年はいよいよ10周年。節目は良い方向でお願いしたい。今後も熱く感動をくれるライブを期待している。


以上

拍手

PR
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]