忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるメンバーが出るので参戦した。

この日は非常に暑く天気も良好。
野外イベントとしては文句なしだ。

出演は、吉川友、古峰桃香、岡井明日菜、小川紗季、宮本佳林となっている。
近くで見たことないのは宮本佳林だけ。握手は岡井明日菜と宮本佳林がまだである。

ポイント
吉川友はMilkyWayで北原沙弥香と同様に経験の差を見せてくれるだろうか
古峰桃香は先日より向上が見られるか
岡井明日菜は笑顔に乏しいが大丈夫か
小川紗季も岡井同様だがS/mileageでの経験は発揮するか
宮本佳林は小柄だが大物か

というところを意識して参戦した。

吉川は司会を務めるもかなり度胸があるように見受けられる。やはり生放送のTVを出てた経験は生かされている。そして歌、ダンスともに文句つけるところはない。MCにおいても言葉を忘れるも進行をしっかりしているので北原同様に大物になっているように思えた。
古峰は安定している。MCも自分の言葉を伝えられるようになってきた。徐々に場慣れしてきた感じが見受けられる。もう少し存在感を出してきてもいい感じだ。
岡井はダンスパフォーマンス中に笑顔は見せていない。余裕がないようだ。今回のメンバーで物足りなさが目立ってしまった。歌声は平均、ダンスも目を引く感じではなかったのが残念だ。
小川は小柄ながらいい声を出している。会場へのアプローチもある。S/mileageでの活動が生かされているのは間違いない。表情は凄く良かった。
宮本はこんな子供だが大丈夫か?と疑いたくなるくらい小柄である。新しいミニモニに起用されたのもわかる。だが驚いたのは見た目とは異なる勢いある歌声。技術を抜きにすれば余裕の合格点だ。ダンスや表現力もあるのでもしかしたら小柄だけど大物となる器に思えた。


握手会はいつも通りだが、この日受け答えに注目する事は何もなかった。
次回もしかしたら引き続き参戦するかもしれない。


以上

拍手

PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]