忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松浦亜弥はもうアイドルではない。

松浦亜弥は歌手である。アイドル路線から完全脱皮に成功したのだ。
歌に拘りここまで成長したアイドルがいただろうか。
高低の歌声とビブラートに発声量と安定した音程全てにおいてアイドルと同じ土俵に並べるのは失礼と感じる。
普通の歌手よりもレベルは高いと思われる。
ここまで天性のものと努力なのだが凄い。とにかく凄い。

そしてライブ中のトークも半端ではない。
客との駆け引きも見事。
自分を馬鹿に出来るのも上手。
客を跳ね除けるのも絶品。

このマニアックライブだけで今後も参加したいくらい濃厚な歌のラインナップにトーク。
選曲も公演ごとに違うと言う。これもライブの本質にあたるもの。
ハロープロジェクト以外の会員で先ず喜びをもらったアーティストだと思う。

本人談でグッズへの拘りはB型の特徴かもしれない。
プロデュースした下着があまり良い反響がなく落ち込んでいるも、客からのメッセージで再び次も用意すると宣言していた。そして何より笑いを誘ったのは自身の顔が入ったグッズについて。

「私は自分の顔がプリントされたものとかも嫌」

写真が何に使われているか、キスをされたりするのが嫌だとのこと。
これはアイドルだったらNG発言だが今の彼女ならOKだ。
普通の女の子の意見として当然だろう。
ただこの意見に同系列のアイドル達も思っていると匂わせたとしたら若干問題あるかもしれない。

何時間も聴いていたい彼女の歌。また来年なのだろうか?遠くない時期にまたやって欲しい。
歌手松浦亜弥の歌が聴きたい。


以上

拍手

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]