忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はZepp東京でのイベントだ。彼女達のイベントにはこれで2度目の参加。
座席は前回同様後ろから数えたほうが早い。

椅子には何やら紙切れが置いてある。すごろく表と書かれている。これは彼女達がサイコロを振って出た目の位置で表に書いてあることをすると言うもの。実際にこの時7人中5人が同じ位置に止まり、「セクシービーム」をやった。かなり奇跡に近い現象だった。ちなみにサイコロの数は3個である。
後ろのほうはよく見えないためやや冷めたムードだったが、楽しかったほうだと思う。


歌も披露し握手会へ。

特に何も考えていなかった。特定のコメントをかける余裕もなかった。とりあえずイベントが無事に終わればいいとだけ思っていたのは確かである。
途中で前が詰まったため立ち止まることに。丁度徳永君の順番待ちだったが、あえて手は出さず顔を見ていたらこちらに気づいてニッコリ微笑んでくれた。当方も負けずにニッコリ笑って返した。
その後嫌なことも良いこともなく楽しかった会場を後にした。


Berryz工房は大きな躍進無く同じキッズの℃-uteにCD売り上げ順位であっさり負けた(但し後ろ盾がゼティマとピッコロタウンでは違いすぎる)。とはいえ彼女達は何か前向きな感じで成長しているのをひしひしと感じる。特にダンスのシンクロ具合やキレはかなり良くなっている。あとは歌唱力が付いてくればといった感じだ。がんばって欲しい。


以上

拍手

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]