忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロン記念日の柴ちゃん抜き3名のディナーショーへ行って来た。

ソロは、
キララ(工藤静香):斉藤瞳
by myself(Hitomi):村田めぐみ
もらい泣き(一青窈):大谷雅恵

となっている。中でも大谷さんのもらい泣きはハロプロトップクラスの歌唱力で圧倒してくれた。斉藤さんは本家より確実に上手い。村田さんは過去の歌唱力を遥かに上回っていた。現在のハロプロでメロン記念日を越えるすごい子達はいないだろう。

トークに関してはややアイドルらしからぬネタが多数出てきたが、これは年の功というか場数を踏んできた彼女達ならではのリップサービスと思われる。結果的に笑わせてもらった。

今度のハロプロコンサートでは、モーニング娘。、Berryz工房、℃-uteに並んでメロン記念日が出ることが確実となっている。その点について、なんか浮いているのでは?とのコメントだったが、その後がいい。いい意味で浮きまくってやるぞとの意気込み。これはメロン得意の姿勢だ。過去に彼女達がゲストとして呼ばれたコンサートはことごとく食っている。松浦亜弥、後藤真希がそれ。

当時メロン記念日は応援対象じゃなかった。どちらかと言うと、「なぜこの子達は出てくるんだろう?」位にしか思ってなかった。だが冷静に過去を振り返ると、彼女達を応援するヲタ達のノリ、ヲタでもないやつらもノリノリだ。これはすごい事だと思う。
前座はメインを下回るから前座であり、ハロプロのゲストとは抱き合わせ的存在。そんな彼女達はおまけの位置にありながら自分達の良さをしっかりアピールしてきたのである。

その雑草的存在の努力が現在の彼女達である。申し訳ないが、彼女達ほど熱心に努力してきたアイドルはいないだろう。過言ではないと思う。

今回のディーなーショーは前回行った柴ちゃん&稲葉さんを勝るとも劣らない素晴らしい内容だった。

またメロンが好きになったのは言うまでもない。


以上

拍手

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]