忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当方は中国人に仕事でいやな思いを何度もしているので彼らは嫌いだ。とは言っても今回会う追加メンバーの2名を嫌う理由はない。中国国民が日本から受けた戦争被害があって日本人を恨んでいたとしても当方に対して危害を加えることは変である。つまり精神的文化レベルの高低が今後の人間性を変えると思われるので、当方は彼ら彼女らに嫌な思いを与えたくないと考えている。

前置きが長くなってしまった・・・・・

モーニング娘。に新しく入ったジュンジュンとリンリン2名とも中国国籍の女性だ。背の高い方がジュンジュンで低いほうがリンリンである。この2名お披露目であるファンとの握手会が開かれた。当方はこれに参加したのでレポする。

お約束どおり最初は2人のビデオ映像から。まずはジュンジュンの自宅映像から。ジュンジュンの化粧をした写真(本当に本人なのか?これは儀式化何かの写真みたいだ)はビックリするくらいの美人に写っていた。部屋にはアニメのポスターや表彰状など多数のものが飾られていた。その中でモーニング娘。の写真を何枚か置いてあった。
リンリンは歌の練習風景。ピアノとギターの弾きあたりを披露していた。
その後ジュンジュンが生でピアノを会場で披露。多少タッチミスはあるものの見事なものだった。モーニング娘。には無い芸を身に付けているアイドルの登場である。これは確かに現モーニング娘。にはないカラーである。つんく♂の言うモーニングセットのようなグループとして確かに当てはまるものがある。見事な選出かもしれない。

言葉はまだまだたどたどしいところもあるが、短期間でここまで話せればすごい。これからの成長が楽しみである。

参戦した5期ガキさんは名司会ぶりを披露。重さんは誰とでも溶け込める愛敬と、自画自賛キャラは健在だった。こちら両名も負けず劣らず先輩の風格はあったと思う(重さんの7年ピアノは面白すぎた)。二人とも前より可愛くなってたとは当方の勝手な思い込みだ。


いずれにしても2名は日本でも可愛い部類に入る。異国のアイドルが人気を集めるのも不可能じゃない感じがした。

とにかく異国から来たアイドルにがんばってもらいたい。


以上

拍手

PR
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]