忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ndシングル「はじめての経験」イベントへ行った。
今回はバックにいるエッグの子達もデフォルトで参加している。

目玉は3rdシングルの初披露。これにもまたエッグから前田憂佳、和田彩花、福田花音、小川紗季の4人がバックを務める。この4人は近々ユニットとしてデビューすることが決まっている為相乗効果を狙ったコンバートと思われる。3rdはなかなかのいい曲であり仕上がりも良し。作曲担当のKAN氏はもう専属のような感じだ。


今回は歌もそうだがMC力に注目してみた。
珍しく噛むところはあったものの、場面毎に話す内容を変えてきている。やはりソロで活動してきた度胸は桁違いに経験として備わっているように思える。前よりは良くなった感じは受けたがエッグはまだ厳しい。この違いで真野恵里菜は存在感が出ているように思えた。


歌とダンス
特に失敗はなく音程も安定している。さすがにここにきてまだ音程が怪しいと先が思いやられるのでその点は少しだけ安心した。


握手会
当方も当然ながら消毒液で手を完璧に消毒して挑んだ。何とか握手寸前で乾いたからいいが、乾かすのに苦労するのでもう少し置く場所を考えて欲しかったのは言うまでもない。べとべとのまま握手会に入れば相手に不快感を与えるのでこちらも不快だ。
エッグの6人+真野恵里菜との握手で思ったのは全員前より握力が強めだったこと。笑顔も増えていた。真野恵里菜は聴く姿勢と受けた言葉に対する反応が連動している。もうその筋のプロと言っても過言でないほどだ。


今回は間近で見ることが出来たので、真野恵里菜の顔にキラキラ光るものを見れた。汗なのかラメなのかはわからずのままだが、改めて良席だったことに感謝。


次はいよいよ初コンサートに参戦
ただ、こちら握手会が付いているとのこと。コンサート後に握手というのは好ましくない。残念だ。しかしコンサートの模様は書く予定。


以上

拍手

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]