忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といってもCD買って握手会に参加するだけ。歌はなし。久々の対面となる吉川と北原の印象を確認しに行った様なもの。もう既に節操ないのは事実だ。

メンバーは真野恵里菜、古峰桃香、関根梓、吉川友、北原沙弥香である。
なぜこのメンバーかは不明。曲のダンサーでもない吉川と北原の参加はマンネリ化によるCD売り上げを下げさせないためなのだろうか・・・・・


全員にかける言葉は決めていた。実際「ありがとうございます」が返るだろうと予想していたので言うだけは言って帰ろうとした・・・・だが・・・・・

北原沙弥香の反応の良さに記憶が飛びそうになった。まだまだ当方は蒼い。かけた言葉は意味深い物と自負しているが、まさかここまでしっかり受け答えされたのには驚くしかない。時間は7秒くらい。
前にも書いたがこの子は眼がとても良いので女性誌モデルでも通用すると思っている。道が開かれるかは事務所次第。

吉川も前回のイベント以上に受け答えがしっかりしていた。次は舞台をするのでそちらの演技力を観てみたい。

関根と古峰は印象弱いが磨きようによっては光る存在。アイドル向きではない感じがしなくもないが、無駄に放置しておくのはどうかと思う。ユニットに参加してない事を考えるとこの先は厳しいが、日の目を見るコンバートを事務所に望みたい。

真野恵里菜はもう何千人と握手しただろう。反応はいつもと変わらないと油断していた所にがっつり食いつかれた。過去一番反応が良かったかもしれない。

CDイベントにも関わらず一人あたりの時間が非常に長い。ファンクラブイベントの方がこの位なら良いのだが実際は違う。今回は流すスタッフが事務所関係者のみだから対応が緩やかだった。そのこともあってCD価格のイベントのわりにヲタ達は大満足だったはず。


念のため・・・・・
握手会しておけばいい訳ではない。言葉を交わす機会はファン側にとってみれば思い入れを強くするきっかけとなるので会話会でもいいだろう(ハイタッチ会はすべきではない)。とりあえず握手会をするなら新規ファン獲得、他へ流れないためのチャンスであることを認識させておいてもらいたい。ファンもアイドルもこのチャンス次第で今後の展開が変わるはずなのだから。


最後に・・・・・
最近握手会乱発の余波が出ないことを祈るとしよう。


以上

拍手

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]