忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中野サンプラザでの集いに参戦した。
今回はオフィシャルページにて握手会中止のアナウンスがあり、気落ちしたヲタも多数居たと思われる。しかし握手会が集いではないので問題にはならない(過去に藤本美貴、松浦亜弥で握手会なしだった)。

問題は握手会に費やされる時間(およそ1時間)はどのような内容で埋められるかである。


ライブからスタートした今回の集い。生歌はもう当たり前だがダンスにキレがあった印象を受けた。良くなっている。そしてこの後サプライズがあった・・・・・

「以上を持ちましてBerryz工房のライブは全て終了しました〜」

始まって30分も経たないうちに帰れとアナウンス。これにはヲタ達もブーイング。しかしこれが演出だったのはその後のアナウンスで伝えられる。非常に危険度の高いサプライズだったと思うが、これも作家苦肉の策だろう。

劇は前回の続きとも言うべきBerryz仮面。これはこれでシリーズ化しても面白いので特に文句は言わないでおく。
問題はその後のポスタープレゼントとトークショーだ。サイン&名前入りポスターの当選者は7名・・・・・少なすぎる!!
トークショーは間違いなく握手会の代替コーナーだろう。こちらはとにかくぐだぐだ過ぎて泣けてきた。期間もあったのでトークの話題について質問を募集すべきだったと思う。結果的にトークショーは今までの流れを悪くしてしまった感じだ。

彼女達なりに盛り上げていたが、やはり時間の速度にはまだまだ勝てない様子。嗣永桃子の台本に無いイレギュラーな動きはBerryz工房では貴重な存在に見えたのは当方だけだろうか。集いはトークでも十分満足できるが、今回は残念ながらトーク部分だけ赤点。

予想外の収穫
キャプテン清水佐紀が本イベント用に髪の毛を結わいて登場。デビュー当時から最近まで可愛さがなかった彼女だが雰囲気が極端に変わっていて可愛く見えたのは距離のせいだろうか?
最近「この娘こんなに可愛かったっけ?」と思うことがたまにある。彼女もその一人だ。まだ彼女に目を向けた事が無い人がいたならば、一度じっくり見てみるといい。別人に思える。


次ぎ彼女達に逢うのはハローのコンサートだ。経験から他を圧倒できる存在であって欲しい。


以上

拍手

PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]