忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ写真集で握手会は久々である。

柴田あゆみは年齢相応の美形
里田まいは超天然なのに美形
真野恵里菜は年齢より下に見える可愛さ
そして矢島舞美は年齢より上に見える美形

正面で話をしたが間違いなく美形である。ハロプロに限らず他でも十分通用する顔立ちだ。今回のイベントで名前が広まる可能性も考えられる。


握手会について
最初のほうでおよそ3〜5秒、後半になると2秒がやっとのようだ。ソロ握手会を多数経験している当方から見てもかなり高速だった印象を受ける。4人以上のスタッフが常に監視していて融通が効かない状態だった。同じ福屋書店(銀座店)での柴田あゆみ、里田まいに比べると天と地の差があったのは言うまでもない。


会話・・・・・
参加した9割方「ありがとうございます」しか聞けてないと思われる。しかしこちらの話に耳を傾けてくれる姿勢は見逃せない点だ。


なぜ握手会を?
これについては憶測でしかないが、グループの一人が他の写真集発売しているアイドル(グラビアや声優など)と同じ立ち位置でアピールする狙いがあると思われる。グループでは弱くても個人ならテレビでも取り上げやすいのではないだろうか。
グループは個人の名前が売れてから人気が出ても悪くない。いや、売れてないなら個人でも宣伝効果を出さないと厳しい状況とも言える。


気になること
ハロプロ側スタッフによる録画。何に使うのだろうか?怪しい人物の特定か?それとも記事にでも使うのだろうか。写真ではないので意図は必ずあるはずだ。これが客側に不利とならなければ良いのだが・・・・・


久々ゆえにかなり動揺した。精神はまだ子供並みに幼いのだろうとふと思ってしまった。蒼い。

以上

拍手

PR
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]