忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加えて誕生日のイベントへ参戦した。

ゲストは事務所の先輩「加藤紀子」、ハロプロエッグから「福田花音」「古峰桃香」「和田彩花」「前田憂佳」「関根梓」「小川紗季」。

まさかまたゲストとも握手かと思ったが結果的にそれはなかったのでほっとしている。

歌は「乙女の祈りショートVer」、新曲「初めての経験」、C/Wの「水色想い」、「乙女の祈り」である。新曲は夏を連呼するが実際に曲調も夏らしい爽やかな仕上がりだ。しかしこの曲にピアノはない。

イベントにハッピーバースデイを全員で歌って真野恵里菜を祝う。トークは祈りについてだが、一人でカラオケ行きたい、お化け屋敷に入れるようになりたい、天道虫と・・・・・忘れたがそんな感じだったか。まだまだ18歳という感じではない幼さがあるのも魅力の一つだろう。

今回から歌の始まりに聞こえてた音(ドラムが歌の始まりにリズムを取るアレ)がなくなる。その代わり耳にイヤホン(おそらくリズムが流れている)を付けて歌うようになった。その分メジャーっぽくなった感じ。


とにかく涙
真野恵里菜は涙腺が弱い。ケーキの登場で泣き、ハッピーバースデイを歌ってもらい泣き、メジャーデビューの声援を受けて泣く。このイベントに参加した人は滅多に見れない涙を目にしたことだろうと思う。


歌とダンスは?
歌に関しては質が向上している感じはする。所々怪しい部分はまだあるが発声が大きくなった印象を受けた。ダンスは簡単な部類だと思うので特に問題はないだろう。


トーク
宣伝以外は毎回内容が変わっている。この点は今後に良い結果として現れるだろう。

エッグを従えて
エッグのヲタからすれば納得のいかない点だろうが、エッグはエッグである。メジャーに参加したメンバーは例外とは思うがそこはまだまだ表舞台の主役になれないところがある訳である。特に表情がアイドルしてない点は大減点だ。作り笑いが出来て一人前、笑顔が自然に出来て人気に繋がる。そんな笑顔のない面々は見ていて痛い感じだ。だれか指導してあげたほうが良いだろう。メロン記念日が後藤真希のバックダンサーの時は腐らずに自分達を良く見せようと必死だとの思い出す。先輩を見習うべきだ。


今回のイベントを終えて
事務所の押しは無理やりではないのが良くわかる。人を引き付ける何かがある存在だと判断したからだろう。その昔つんく♂氏が歌に没頭する子は伸びるような事を言ってたようだが、この子は歌とピアノに真面目だ。下手でも努力家だと言う事は事実だろう。事務所がスキャンダルで頭を悩ませていた点を払拭する存在だと改めて思った。努力は報われるだろう。


良いイベントだった


以上

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]