忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buono!コンサートからかなり経ったがスケジュールをあえて入れてなかったのが原因。この時期はお国のアレの準備で忙しく他の事に浮気しているとしっぺ返しがくるので仕方なかったのである。と、いつもの言い訳だ。


この日は嗣永桃子の誕生日翌日というコンサートであったため、会場に来ている嗣永桃子ヲタが入場する客に誕生際を盛り上げるためサイリウムを配っていた。なぜか懐かしい感じがする。せっかく受け取ったので協力することにした。


今回のポイントと思われる所
別ユニットのリーダーとなり、更に誕生祭を迎える嗣永桃子の動向。嗣永桃子は無駄が無い。欠点も少ない。別ユニットを引きずることなくこなしていたと思われる。
もうひとつは、アカペラとボイスパーカッションがあったこと。メインで歌った嗣永桃子と夏焼雅には拍手を送って良い内容だったと思う。
今回は衣装にも注目。最初に出てきた衣装を見る限り、もう「キッズ」ではないと感じた。随分皆大人になったと言える。少し過剰だったとも思うが、最近のモーニング娘。コンサートを見ているような足の露出が多い衣装だった。

あまり決まった事以上喋ることの無い彼女達だが、今回は色々その場の喋りが出来ていたようだ。ここでも誕生際として嗣永桃子の感謝の意はなかなか。


今回も一応小言を・・・・・
コンサートは上出来。ただ前ほど酷くないが、やはりスピーカー音量に難あり。


コンサートが終わり、会場外では嗣永桃子ヲタ達が使用済みサイリウムの回収を行っていた。その光景に会場出る客から「良い企画だったね」と声がかなりあった。確かにサイリウムを出すタイミング指示は若干間違っていたが、企画した面々の努力が大成功となって実ったと思われる。


もう5年になるのかとこちらがトーンダウンしたが、5年になって彼女達の方向性は決まったような感じを受けた。引き続き良きコンサートを作り上げてもらいたい。


以上

拍手

PR
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]