忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンホール相模大野で行われる予定だった松浦亜弥コンサートが中止となった模様。原因は顎関節症らしい。歌を歌う人は発声練習で必要以上に顎を使う。しっかりとしたボイストレーニングをしている人ならあって不思議でない病気かもしれない。

しかし問題なのは体調不良ではない。なぜ早い段階で発表できなかったかだ。現地情報では機材トラブルが原因で遅れているとか言っていたらしい。これは客に対して失礼過ぎではないだろうか。本人がぎりぎりまで行けるか検討した結果にしても嘘は良くない。事実を公表すべきだろう。

彼女は過去に体調問題でセットリストが大幅に変わったという話を聞いた事がある。だがそのときも客にはまったく報告なしに曲を減らしたという。言われるのは本人だ。周りのスタッフがあまりにも配慮不足だと思われる。とても残念だ。

徐々に客入りが悪くなっている今日、今後の影響が心配される。特に人気の頂点にいる人だけになおさらだ。今回の公演を楽しみにしていた人は本当にお気の毒だ。振り替え公演はないそうなので特にそう思う。

当方も月末のコンサートに参戦予定だが、どうなる事かわからない為不安がよぎる。早い回復を望むばかり。


なおオークションでチケットを買った人達はわかっている事だろうが、所詮リスクのあるチケット購入という事だ。素直に諦めよう。正規購入は保障があるのだが、オークションではこのような事態にはただの紙切れになって終わる。過去に後藤真希のレビュー&コンサートでも、彼女の体調不良が原因で目的を失った人向けにチケット払い戻しがあったのだが、会員証が必要だったのだ。このときも払い戻しを受けられないオークション派が多数いた模様。2度あることは3度ある。オークションでの購入は覚悟を決めたほうが良い。


以上

拍手

PR
<< 小学生の写真集   HOME   改造 >>
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]