忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜にBerryz工房フェスティバルへ参戦してきた。当選券をどのように入手したかはここでは触れない。触れなくてもわかる事なので触れない。

この日は相変わらずの猛暑。朝からクーラーが恋しいほど暑かった。去年は公開ラジオ収録に当選した事もあり、まる一日よみうりランドで過ごしていた。その地獄を思い出しながら参戦したのは事実である。特にひどかったのはグッズ販売。事前準備もされておらず、開始されるまでに30分近くは待たされたと思う。いくら雑草のある土の上でも決して涼しくはない。ひどい状況だった。

イベントのほうだが、かなり期間もたってしまった為思い出せない・・・・曲は「笑っちゃおうよBOYFRIEND」を2回、ギャグ100回、ジリリの合計4曲。これら口パクはなし。特にひどさも感じなかった為、成長したものだと感心させられた。
客席に来てイベントをする新しい試みは前回同様あった。ただ今回はただ近づいただけではない。競技に失敗したらその場でポーズを取るというもの。そばでポーズを取ってもらえたファンは嬉しかっただろう。


握手会は毎度の事ながら待ち時間が長い。これではたまらない為、早急に移動して握手を済ませてきた。今回は話す気力もなかった為、お疲れとだけ伝えてきた。相変わらず嗣永君は締め付けが強力であった。他の子との握手印象を完全に吹き飛ばしてくれる。アイドル界で活躍するだろうタイプではあるが、握手会では順番が最初に当たりたいものだ。

その後日陰でぐったりしながら現場を後にした。

首筋に日焼け止めクリームが塗りきれておらず、やけど状態になってた。記念の日焼けとしておく。



次回は柴田あゆみ、大谷雅恵のファンイベ参戦。
ライブツアーが始まっているのでそのあたりの話が聞ければと思う。

以上

拍手

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]