忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Berryz工房ファンの集いへ参加してきた。

前々から言っていることだが、決められた事をそのまま演じるだけでは心がこもっていない為、ファンが引く可能性は高い。その問題がどうなったかを確認する意味で応募し当選したので参加した。

まずはニュース映像から。嗣永君が盗み食いしたとかどうとか。なぜそのような映像が流れるのか最初はわからなかった。次に笑っていいかも(笑っていいとものパクリ)が始まる。司会はタモサの名で須藤君が演じる。モーニング娘。からの紹介で始まるもお土産の商品名も途中からアドリブらしい印象。ポスター貼りとかもやっていた。次の友達紹介で保田圭の録音が流れるも途中で音が止まる。そこを嗣永君が電話の声を代理する。このあたりが非常に注目のポイントだと当方は思う。シナリオ通りとは思いにくい感じだ。
その後コーナーとしてジャパネット高田のパクリで嗣永君のチャパネット桃子でグッズ紹介。徳永君の年齢当てクイズでは会場のお客さんを巻き込んでのもの。質問を投げかけるところも思ったままに話をしていた。
次に三輪車を使ったいいかも選手権。熊井君と徳永君は足(身長)が長い為、かなり苦戦していたがよくがんばった。番組の終わりに三分クッキングでは味まね料理。プリンに醤油、きゅうりに蜂蜜、牛乳にお酢、梅干にカルピス。それぞれ菅谷君、徳永君、熊井君が困惑した表情で食べていた。斬新な企画である。

最後に歌のコーナー。今回はシングルのみ披露。
「笑っちゃうよ〜」
「ギャグ100回〜」
「なんちゅう恋を〜」
「ジリリ〜」
声の出てない人が1名いたようだが、最初のほうだけ嗣永君だったかな。ほぼ全員しっかり歌っていたと思う。

握手は今回は嗣永君が最初だったが、特に気合入った握力ではなかった為大きな問題なし。
菅谷君には「写真集買うよ」とだけ伝えたが、彼女はしばらくきょとんとして硬直してしまった。何か悪い事を言ってしまったのか不安になるも、意味をわかってもらえたらしく笑顔でありがとうございますとコメントもらった。まずまずか。
その硬直時間があった関係で、スタッフに誤解され強引に押されて流される。悪意かどうかスタッフは見る余裕がないようだ。残念である。

彼女達自身は本当に成長したしたと感じた。アドリブといい歌といい、ダンスといいどれもよみうりランドで見てきた印象より非常に良かった。この調子で発言力と各技術力を増して欲しい。と、当方は思う。


以上

拍手

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]