忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメロン記念日の柴田あゆみさん、大谷雅恵さんのファンクラブイベントに行った。

24時間テレビ出演後のイベントである為、服装はそのときの物だった。ホワイトボードには手書きのガチャピン。柴ちゃんがガチャピンとあだなが付いているのは知っているが、本人が認めているのは若干寂しさを感じる。

恋愛三大要素では、フィーリング、タイミング、ハプニングとの事。その事例を話した柴ちゃんは昔臭さを感じた。

大田の部屋(大谷の大、柴田の田)ではファンを呼んで色々悩みやら質問やら受けていた。歌は三角関係とふるさと。柴ちゃんは歌がうまくなった。聞き惚れた。

イベントの終わりを告げる頃に柴ちゃんが「この後私達とにぎにぎしましょう」と仰天発言。握手会の事なのだが、にぎにぎは下ネタにしか聞こえない。柴ちゃんどうしたんだ?何があったんだ?可愛い顔してるので許せるかもしれないが、とにかく驚きの発言だった。彼女なりのリップサービスは時に場の空気を凍らす事がある。いい事例かもしれない。


画像は、じゃんけん大会にて頂いたサイン入りハンカチである。当方じゃんけんは強いほうだが、過去にこの手のもので勝った験しがない。しかし今回は70人近い人を差し置いて3人に残った。とてもいい記念の品を得る事が出来た。品物も思い出も大切にしたいと思う。


以上

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]