忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回に引き続き集いに参戦1021.jpg

今年で6周年を迎えたBerryz工房。
まさか6年も続くとは思わなかったユニットである。
デビューして直ぐにメンバー卒業。各メンバーの変化が強烈過ぎるのも不安要素。

しかし6年だ。続ける事は凄い事である。

前回同様Berryz仮面の演技が見れると期待して行ったところ・・・・・
今回もやってくれた。しかも随所に笑いの要素満載と来ている。これは作家さんの努力も褒めたい。
笑い続ける事が出来る集いは、他のハロプロユニットではなかった事。

ここまで笑いを取る事に徹してくれたイベントなら大歓迎だ。次回も引き続きやって欲しいと希望する。

そして構成部分で注目したいのは曲を入れるタイミング。これも絶妙だ。
ほとんど舞台を観劇しているかのような錯覚に陥る。
加えてメンバーのアドリブもレベルが高い。唄も上手くなっている。
嬉しい誤算の連続で大満足である。
ケチを付ける点があるなら会場に山野ホールを使った事だけだろう。

コンサートや舞台といった仕切られた世界より自由にやれる方が彼女たちは活き活きしている。
これはデビュー当時やらされ感の強かったユニットとは正反対の流れになった。

トーク主体の構成ならハロプロ一番のユニット間違いなしだ。
握手会はなくても支障ない。しかし握手においてもいつも以上に表情がいい。

メンバーは大人になったと実感するイベントだった。


以上

拍手

PR
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]