忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間認知度もCD売り上げランキングも非常連の彼女達がなぜあの大会場に?という点と、解散の噂、歌は成長したか?という点を確認するため参戦した。


まず解散についてだが、解散しないようだ。
確かに人気から考えればおかしい話である。


大会場で行う点については、モーニング娘。と松浦亜弥くらいしか使っていないので、それを考えればとてつもなくすごい事。大会場で実施するにはそれだけ確信できる要素がないと実施には踏み切らないだろう。しかし踏み切ったのだから、それだけ集客が望める計算があったはず。それでも2日間会場を借りなかったのは、まだモーニング娘。ほどではないというところだろうか。

現在℃-uteとの人気争いが激しいようだが、レコード会社がそれほど強くないため今後はやや不利な展開になるだろうと思われる。がんばってもらいたいと思う。


歌についてだが、メインを多く受け持つ菅谷君がワーストだったと思う。ソロ以外はほとんど歌が安定していない。また、ダンスのキレもない。表情も硬いまま。かなり残念な感じだが事実だ。反してもっとも安定していたのは夏焼君。出だしとロングいずれも文句なし。抑揚が付けば無敵だが、まだそのレベルではない模様。嗣永君も夏焼君同様良かったほうだと思う。
メインは少ないが徳永君、熊井君、須藤君、清水君らは上々の出来だった。いずれソロでも歌いこなせることだろう。

今後どのような公演があるのかわからないが、一旦大きな山を登ってしまった以上、今後のレベルアップは厳しい。維持しながら成長できるかが課題だ。ポイントは次のコンサートで決まると思う。



以上

拍手

PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]