忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロープロジェクトは今まで卒業と言う名の引退劇が何度もあったのだが、初期のカントリー娘。で問題があったもののそれ以降は異性交遊程度では契約解除(引退)というケースは無かったように思う。それが今回は2度目の不祥事ということで正式に加護亜依を契約解除にしたと事務所は発表した。

なぜこのような流れに至ったかを考えてみた。

・油の乗っていた辻・加護の2人だけでデビューできなかったこと(ミニモニ)。
・Wはカバー曲ばかりで盛り上がらなかったこと。
・Berryz工房のかませ犬になったこと。
・辻はガッタスで活躍の場が増えたが加護はなし。
・ストレス太り
・ハローで仲良しがいない

こんな感じか。本来辻希美が仲良しであるはずなのだが、あの天真爛漫な性格ゆえに悩みの相談相手にならなかったのではないだろうか。辻が悪い訳ではないのだが、悩んでいる未成年の女子を救えないハローの仲間が多数だったことは残念なこと。今後もタレント同士で友達が作れないと同じような事が起こるに違いない。いや、起こりかけていると思われる。

現時点ではモーニング娘。の田中れいなは危ない感じがする。Berryz工房なら嗣永桃子。ソロなら安倍なつみがもっとも危ないと感じる。考えすぎかもしれないが。


とにかく加護亜依は素材があっただけに残念なことだ。今後は普通の女の子として幸せに暮らして欲しいと思う。


以上

拍手

PR
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]