忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6期、7期と行ってきて今回で3度目。こちらがそろそろ卒業の時期が近い・・・かも知れないが、もう少しだけがんばっていくつもりだ。

最初にデビューするまでの軌跡を映像で。会場から「可愛い」との声が上がるほど印象はいいみたいだ。

お披露目には珍しく先輩が着いて来た。吉澤ひとみと久住小春。応援というより地味なイベントを避ける名目があったのかもしれない。6期と7期の時はそれがなかったことを考えれば、心配要素が多少ある存在なのかもしれない。

話し方に独特(おそらくババ臭いという言葉が妥当かも)の感じはするが、横浜アリーナでの歌声を聴く限り不安はない。踊りを心配しているようだが、時間が解決してくれるだろう。

まずは特技についての田中れいなのビデオ映像での質問に対し、水泳と答える。ただ、50m泳ぐ程度とか。入り始めはかなづちだったらしいので、1年間でそこまで慣れたとのこと(うーん、、、まぁ良しとしておこう)。そこで久住小春へ吉澤ひとみがつっこみを入れる。「小春はバレー部のキャプテンとかいうから、おお〜!と期待したら・・・玉避けてんじゃん!」と、ここで会場が大爆笑。久住も「違ーう!あれは違うものです!」と、反論するも言い訳にしか聞こえず更に会場は大盛り上がり。

次の質問は亀井絵里から梅干以外で好きな食べ物はとの問いに「いちご」との回答。吉澤から「可愛い」と発言があると、「小春も可愛いって言って!」とおねだりするあたりが、まだまだ久住小春は甘えん坊の印象を受ける(最近の人気ぶりはこのあたりが理由なのか・・・・・確かに表情はいい形で着ている)。

そして光井の話方がバスガイドさんみたいと吉澤が振れば、光井も答えてバスガイドになりきって話をする。このあたりは器用な感じを受けた。

そして握手会。やはり途中から超高速ベルトコンベアになる。だが久住小春、光井愛佳、吉澤ひとみと1秒程度は握手ができた。まぁ良しとしたところだ。

会場の外でグッズ販売があるのだが、既に写真は完売があるという。吉澤と久住は売り切れ。光井は余っているという。来ていたヲタの性格が良くわかる。そして変えない人へは後日配達してくれるそうだ。何か意味ありげな手法だが、大きな問題ではないだろう。
そのグッズも全部セットを買うとサイン色紙がついてくるそうだ。今回は金額が11000円とあったため断念。というか、全部セットはここではやめてほしかったというのが本音だ。


久々の握手イベントだったが、いい形で終わることができた。今年最初のイベントだったが満足いくないようだったといえる。今後の光井に期待しよう。



以上

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]