忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MELON GREETINGに参戦した。ラウンジもそうだが平日の夕方からというのは正直辛い。そして時間も長い。メロン記念日以外のゲストが多数なのも痛い。良い所があまりないのだが一度は行かないとと思い参戦した。

ゲストは中澤裕子、つつみかよこ、真野恵里菜、小川麻琴。

中澤裕子とメロンの絡み、真野恵里菜とメロンの絡み、小川麻琴が帰国後の英語スピーチ披露を注目して見に行った。

中澤裕子はライブトークのベテラン。メロン記念日を100としても110は硬いだろう。流石である。歌も安定していて無駄が無い。会場へのアイコンタクトもバランス良い。メロン記念日が尊敬する先輩とする理由はこういった点だろうと改めて思う。

真野恵里菜は前回のお披露目よりピアノにミスがあり歌声も小さい。緊張の極限だったのではないだろうか。お客からお金を取って歌う緊張感を知った上に、ライブ慣れしている先輩のライブ姿勢を生で味わったのだから良い経験になったと思われる(ガッタスはライブ姿勢の乏しいメンバーだから教訓にはなり難い)。

小川麻琴はヒヤリングとスピーチは覚えたての感じとは違って見えた。後は今後どの分野で自分を生かすかが大きな課題か。

やはりメロン記念日にゲストというイベントは感触が悪い。ラウンジほど酷くないがキツイ。次回は見合わせるかもしれない。メロン記念日はライブと舞台に専念して欲しいと改めて思ってしまった。残念。


以上

拍手

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]