忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌もダンスも一旦成長が止まったように見えたBerryz工房の集いに参戦。これで3回目だ。

今回のポイント


ダンス
トーク(アドリブ)

このポイントはごく普通のもの。それだけ基準を下げておかないと厳しいと思ったため。

歌は予想に反して良過ぎる。普段もこの感じで行ってもらえたら文句なしだ。新曲を含む4曲。

ダンスもキレがある。だらだらした感じはなかった。
トークも所々思いつきで話していた部分もある。台本の台詞部分は問題なし。

コンサートでパフォーマンスが下がるのはそれだけ曲数が多く、キャパが足りないのかもしれない。体力か、記憶力か、精神力か、どれかはわからないが何かが厳しいのだろう。次回コンサートに参戦した際は改めて確認しようと思う。

握手会は珍しくスローペース。メンバーに話す言葉が浮かばず悩む・・・・・。まぁこんなものか。この日の会話は嗣永桃子が一番言葉に変化があって良かった。過去この娘の対応で悪かった印象が少ないのは流石というしかない。今度の真野恵里菜応援イベントで来るとのことなので、同様に期待度大だ。


総評
今回はメンバー全員が活き活きとしてたのは確かだ。それ故、客も好印象もてる。
登場シーンを客席からにしたのは正解。集いなのに歌って話して終わるならコンサートとあまり差はないだろう。そういう意味で今回は演出は良かったと言える。
一点問題があるとするなら音響。後ろのほうは聞き取りにくいほど音が小さすぎた。


徐々に応用が利くようになった点評価に値すると思う。なかなか良いイベントだった。


以上

拍手

PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]