忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松浦亜弥ファンの集いへ行ってきた。
今回は握手なしという一風変わった集いである。それ故、歌に対する気合の入り方が桁違いだろうと予想していた。

そしてその予想は見事に的中した・・・

彼女の歌声は何度も言ってきたが既にアイドルの域を超えている。現在在籍している同事務所の中で彼女の音感、音程、音域、音量、そして歌に感情を込める点を加えた総合力で彼女に勝てる人は居ないと確信した。上位に位置する稲葉貴子、前田有紀をも越えたと思える。凄すぎる。

普通のコンサートでは聴けないクオリティの高い歌を聴けた。これは集いという名ではなく定番として欲しい。新しい領域への第一歩であることは間違いないだろう。

今回ファンが選んだ1位の曲は、アルバムNaked Songsに入っている「dearest」だ。CDで聴いていても感動する歌声と歌詞、曲、どれをとっても満点なのだが、それを生で聴ける感動はここで書き表せない。


たまたまこのブログに足を運んだ人で、松浦亜弥をよく知らない人は上記アルバムに含まれているので聴いてもらいたい。アイドルの歌と馬鹿に出来ない素晴らしいものであるはずだ(他の曲9割はアイドル路線のリメイクなのでそこまで強くいえないが・・・・・)。

これほどまでに凄くても、アイドル事務所育ちでファンもアイドル追っかけから来ている。それだけに彼女の歌はどこまで評価されるのだろうか。歌にうるさい業界なら評価されるはずだと当方は思う。もったいない。

がしかし、、、、、

究極とも言える感動を受けた。
ありがとう。

以上

拍手

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]