忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売中のインディーズ第2弾「ラッキーオーラ」のキャンペーンで全国を回る真野恵里菜のイベントに参加した。

当方が今最も注目している3人「柴田あゆみ」「真野恵里菜」「矢島舞美」は自他共に認める「雨女」である。

真野恵里菜お披露目イベント(矢島ゲスト)大雨。
柴田あゆみ舞台「ネムレナイト2008」雨。
メロン記念日ツアー赤坂BLITZは雨。
℃−uteパシフィコ横浜(OA真野)は嵐。
真野恵里菜応援企画イベント(矢島ゲスト)雨。

記憶しているだけでこんなにある。本日はBuono!イベントに矢島がゲスト出演しているらしい。偶然なのだが奇遇すぎる。


イベントはリハーサル、歌+トーク、握手会の流れで、ポイントはこれら3つの場面で衣装が違っていたこと。そしてキャンペーン用にタンポポ(飯田、石黒、矢口)が歌っていた「たんぽぽ」を真野恵里菜が歌う。少しキー高めな感じで不安要素満載だがなかなかの仕上がり。

真野恵里菜は自身の持ち歌以外に、後藤真希の「やる気It's easy」「さよなら友達にはなりたくないの」、タンポポの「たんぽぽ」と合わせて3曲を歌わせてもらっている。既にハロープロジェクトでオリジナルを歌う人がいないからなのだが、後藤真希とタンポポの代表曲を獲得していることはすごい事。

今回のイベントで持ち歌の「マノピアノ」「ラッキーオーラ」はほぼ問題なし。近くでピアノ演奏を観る事が出来たのだが、改めて見るとすごいと感心させられる。歌が安定してもらえれば言うことなし。

異例の事として1点追加しておく。握手会で濡れた手を拭いてくれとタオルが渡される。過去のイベントでもなかったケース。今後もこのようにすればクリーンな握手会が行われるだろう。後は定着させるかどうかだ。


最後に誰もが思ったことを書く

「寒くて手の感触なし」

これに尽きる今日のイベントだ。


以上

拍手

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]