忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ不作のハロープロジェクトから久々のソロアイドルが輩出されることになった。今度のソロアイドルはピアノを得意としている。

真野恵里菜はエッグオーディション落選経験を持つB型の17歳。ソロデビューする前に見たときは後藤真希(現avex)か中野美奈子(フジアナ)に似ていると思った。どちらも人気は高いので、顔が命であるアイドルならば売れる可能性はある。

イベント前に公式発表があり、インディーズデビューをするとのことだった。果たしてその実力とはどのようなものかをじっくり観察することとなった。

お披露目サポートには同世代であるBerryz工房の清水と℃−uteの矢島。グループをまとめる2名が参加。清水はしっかりもので矢島は天然型。ボケとツッコミが揃っている形だ。やや矢島が暴走気味だったが無事に進行された。

お披露目では生い立ちをスクリーンで紹介。旅行時の写真が多い。兄がいるのに旅行ばかりで優雅な家庭に見える。もしかしてお嬢様育ちか?部活経験のあるバトンの技披露もあるだけに普通の女の子という育ちではないようである。


途中の真野キング(クイズ)は割愛しておく。


いよいよ弾き語り。

もともと歌は不評あったので期待はしていなかったが、ピアノはすごい。さらに2度目の公演では弾きながら客席を見渡す程の余裕さえ見せていた。

ただものではない・・・・・

歌声に関して言えば、声量不足がハッキリ出ていた。音痴ではなさそうだ。デビュー当時の道重さゆみと久住小春と比べると久住にかなり近い。腹筋と肺活量を増すトレーニングを積めばどうにかなりそうだと当方は思う。

そして握手会。客とは初対面なのに堂々とした感じは大物の予感。これは久住小春のお披露目でも感じたものに近いので、売れっ子になりそうだ。


お披露目を2度参戦して彼女のイメージは、、、、、

臆病者だが性格はかなり強気(キツイかもしれない)
雰囲気と違いかなりキレのある頭脳の持ち主

インディーズ曲のマノピアノは歌が下手であっても耳にフレーズが残る。KAN作曲、たいせー編曲と言う曲なのだが、この曲インディーズではもったいないと思える名曲だと当方は思う。

期間限定ではあるが、オフィシャルのオンラインショップかグッズショップで販売されるとの事。
http://www.dohhhup.com/movie/7kvrmapxQPzj5HBT2nq7DmVLspxzuITU/view.php


注目に値する新人であることは間違いない。
今後は事務所の努力と方針に期待したいものだ。


以上

拍手

PR
<< 非常にもったいない   HOME   大人の○○ >>
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]