忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川梨華&柴田あゆみディナーショーへ行ってきた。
このディナーショーは仲良しである別ユニットの2人が行う為、倍率は相当なものだった模様。しかし運良く当方は当選したので感想を書きたいと思う。

石川梨華は歌が上手いイメージが無い。しかし今回は中森明菜のDESIREを歌い度肝を抜いてくれた。やればできるじゃん!と思ったのは言うまでもない。
また握手時にしっかりした話を返してきた。以前の悪いイメージがどこへやらである。

ディナーショーは偽りの世界か、それともCDイベントの方が偽りか。気になる。だがこれだけは確かとして書いておこう。間違いなく可愛い。デビューからかなり時間が経っているが、悪い変化は見当たらない。プロ意識を持って自身を常に磨いているのが伝わってきた。まだハローも捨てたものじゃないと思われる。


さて、優遇している柴ちゃんだが今回はどうか。
前回は見事な歌を披露してくれた。客席側へ移動しながら歌う際、必ず全員と目を合わせるのだが、前回は一瞬で終わり。握手時もあっさり終わり寂しい所もあった。

しかし・・・・・

今回はこちらを見た直後に笑顔に変わり、軽く会釈をしてくれたのだ。当方がどのような存在であるかを認知してくれたのかもしれない。有頂天この上ない喜びを感じた。そして握手時の会話が弾み終始笑顔で受け答えしてもらえた。恐らく全ての公演でこれほど幸せな思いをしたのは当方意外居ないかもと思う位だ。

結果として握手時手の感触は石川梨華、柴田あゆみ共に覚えていない。その位二人は可愛いし内容が濃かったと言う事。今度があるかわからないが、ぜひとも次もめぐり会いたいものだ。


以上!

拍手

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]