忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロン記念日斉藤瞳、大谷雅恵、村田めぐみ主演の舞台「宇宙にタッチ」を観に行った。

メロン記念日と柴ちゃんのイベント以外で参戦するのはディーナーショー以来だ(http://idol.prof.shinobi.jp/Comment?0706032252

内容は火星人が発見されその火星人と地球が友好関係を結び、火星人の王子がなぜか大学の宇宙研究会サークルに感情の勉強の為現れ、地球人の弱い所を火星人が鋭く突いていき考えさせられるという感じの話。

村田めぐみは作家役。根暗な感じの役を演じた。
大谷雅恵はサークルの一人で友情に熱い女性を演じた。
斉藤瞳は交通事故で亡くした弟を思う優しい女性を演じる。

舞台のセットは地味だ。変化はほとんど無い。しかし舞台の魅力とはセットではない。シナリオとその内容に見合う演技だ。彼女達が「私を土星へ連れてって」以来どのくらい演技が上達しているだろうか。

感情の起伏を見事に表現していて、目の使い方、動きも格段に良くなっている。ここまで来るとメロン記念日だけの舞台が見たくなってくる。ガールズナイトを超える主演を観たい。

途中勢い余って机が客席側へ落ちるハプニングがあった。しかし途中中断でも台詞飛びはまったく無かった。完璧に舞台を演じきったのだ。


感動の多い舞台だった!


以上

拍手

PR
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]