忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜アリーナで行われたBerryz工房&℃-uteの合同コンサートが行われたので参戦してきた。

キッズと言えど既に平均年齢14歳・・・。


去年は℃-uteが新人賞を取り、Berryz工房が最年少アリーナコンサートを達成。勢いはあったが、知名度は相変わらず低い。スポーツ紙も書き立てるがそこまで。モーニング娘。の影響力も威力半減で市場への効果なし・・・派生ユニット時代だったら爆発的に売れていた存在かもしれない。もったいない話だ。


そんなキッズが行ったコンサート。魅せて聴かせて感じさせるようなコンサートはできていただろうか?
歌、ダンスともに℃−uteが上を行っていた。感じさせる点はどちらも出来ていない。Berryz工房はデビューが早いのにどうしたものか?????

個人の練習量が明らかに少ない、目標が低い、ライバル心の欠如といずれかが当てはまると思われる。
歌とダンスではBuonoの夏焼・嗣永の両名がBerryz工房の中ではダントツ良かったのは確か。ソロ的なコーナーでは菅谷VS鈴木という構図があったのだが、声が裏返り本家より他家が勝ると言う異様な結果だった。

仲良しバトルとツアータイトルがある。バトルの質を見た人ならBerryz工房より℃−uteの方がレベル高いと評価しただろう。人気はBerryz工房だった感じだが、人気に溺れることなく実力でも上回って欲しいと願う。

今後は、Berryz工房はレベルアップするか、℃−uteはステップアップするか興味ある。大有りだ。

子供達と思っていた彼女達も形ではモーニング娘。の単独アリーナ的なまったく問題なしに演出をこなしている。年齢もちょうどいい時期。躊躇無く見に行ってあげようと思う。


以上

拍手

PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]