忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日カジュアルディナーショーの当選通知が来た。本来ならアノ人の破局から書くべきだが、ここはめでたいというか自慢というかそちらを優先する。

広尾ラ・クロシェット(http://www.kyosuzu.jp/laclochette/index.html)はどう見ても当方のようなおっさんが立ち寄るような場所ではない。それでも行くのだから服装はそれなりにTPOは考えることとする・・・・。そしてここへは初参戦となる。過去に何回も応募のチャンスはあったが避けてきた。値段が理由ではなく時間が原因。
こちらのショーは平日が多く、夜だからと言っても19時からではない。そうなると当選してもいけない可能性があったからだ。
学生やアルバイトをしている人ならともかく、社会人には辛いのである。今回は確実に休みである日に応募した形だ。

ここで応募がスムーズだったかというとそうでもない。松浦亜弥の応募も考えた、かなり悩んだ。何が悩むかというと、ポラである。並んで写真を撮って貰えるのがこのディナーショー最大のイベントだ。2ショットならばわかるのだが、応募したイベントは柴ちゃんとイナバウアーこと稲葉貴子の2名。となると本来欲しい2ショットを狙って松浦亜弥に!という考えもあったのだ。
以下の理由で柴ちゃん稲葉貴子組にした。

・やはり柴ちゃんと並んで写真を撮りたい
・今後の事を考えると柴ちゃんは裏切れない
・松浦亜弥応募数で蹴られる可能性あり
・松浦亜弥はファンイベントで会えるから
・松浦亜弥の日程タイミングで友と会う約束

と、結論から言うと最後の友と会うために松浦亜弥の応募は避けたのだ。結果として妥当だったと思う。

このディナーショーでは見知らぬヲタと席を共にし、慣れない食事を口にして会話をする。それでも歌とトークと握手?とポラ。1万4000円は安いほうかもしれない。


毎度思う事だが、柴ちゃんは1人でイベントに来てくれない。事務所がそうしているのはわかる。だが今後1人での活動も参加したいと思うところだ。ソロディナーショーなら2万でも納得する。優遇しているから当然なのである。


以上

拍手

PR
<< メロンは夏が旬です   HOME   警戒時期 >>
[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]