忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラフォーレミュージアム六本木にて行われた松浦亜弥ファンの集いへ行って来た。20歳誕生日直後、初主演映画上映前といういい時期でのイベントだ。

ファンの集い系ではいつも髪の毛を結わいているイメージのある彼女だが、今日はそのままという感じだった。そして髪の毛を切りった直後の披露となったわけだ。アイドル路線を離れたと言われているが、他のアイドルグループに負けないアイドル感を漂わせていた。

まずはスケバン刑事の予告キャッチムービーの公開。かなり激しく暴れているのが伝わる。そしてヨーヨーはCGである事を暴露。と言ってもヨーヨーの動きが怪しいのですぐわかるとは本人のコメントだ。
その後松浦亜弥の楽屋裏ネタ暴露ムービー公開。出演はカントリー娘。の3人。松浦亜弥役にはみうなが担当。かなり怖い印象が伝わったのは不思議だ。。。。

誕生日に行われたコンサートでの映像が公開された。ケーキに顔を突っ込むという荒業の噂は本当だった。しかもその日はDVD撮影だったとの事で、マネージャーさんとどうしようと悩んだらしい。真っ白い顔で2・3曲歌ったそうだ。その日行けなくて残念。


弁当の中に残しておいたきゅうりをマネージャーが勝手に食った事を1ヶ月に渡り文句を言い続けたとか。マネージャーも映像に出てきて語ってたが、言える間柄なので特に問題なしだろう。
ヘアメークの人の為にペットボトルを風呂釜に入れておいたが、温度が冷めてて意味無かったとか。スタッフへの優しさが伝わる場面だった。
替え歌の達人という話もあった。ダイヤモンドだね〜いくつかの斜面!?(正しくは場面)。ツイてるねノッてるねも変えて歌ってくれた(内容は忘れてしまった)。。。

某番組の共演者からの誕生日メッセージ。カントリー娘。藤本美貴、北陽、山田優、BoA、友近、和田アキ子らがお祝いのメッセージを送っていた。そのほとんどがお酒を飲みに行こう!というもの。和田アキ子が飲み会の場に誘う男性はロンブーの淳(違ったかな)とさんま。なんとも間違いの起こりそうな面子だ。

歌は合計4曲。そのうち1曲は生ギターを高橋諭一(主にハロプロ内では編曲担当の方)氏が演奏して歌われた。
私のすごい方法、ダイアリー、恋してごめんね、初恋である。どれもアルバム曲という事で、コンサートでもあまり聴く回数は無いものばかりなので、来た人は幸運だったと思う。当時の歌に比べて遥かに上手い。歌姫ここにありと感じたのは言うまでもない。

その後握手会。
一人一人かなり丁寧に会話をしている。だがそれも前半だけだろうと思っていたが、後半も会話が長かった。当方は「これからもついて行きます」という言葉(当方が現場でばれない為伏字あり)を伝えた所、「ついて来て〜」という感じで会話を交わせた。とても良い反応をもらえた事で当方は感激している。初握手でこの内容だから感無量だ。

今後のツアーやイベントがあれば顔出ししたい。歌がまた聴きたくなった。彼女は宇宙のアイドルとCR松浦亜弥のキャッチフレーズに使われているが、的を得た表現かもしれないと思ったのは事実だ。


以上

拍手

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]