忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロアイドルの初コンサートツアー参戦は後藤真希、藤本美貴以来だ。

今回の見せ場はどこだろうというのがポイントになると思っていたが、特別なことはなかった感じ。
しかしグランドピアノで引き語りというアイドルは滅多に見れるものではない。
そして音楽にうっとりさせられるのも、このコンサートの特徴かもしれない。

ゲストの加藤紀子と行う詩の朗読劇。これはあまり他では見れない光景だ。
詩の内容はとても想像力のあるもので当方は気に入っているが、コンサート中ということを考えると評価は高くできないところだ。

このコンサートで真野恵里菜は泣き出してしまった。
インディーズのラララソソソでピアノの演奏を間違えてしまったのである。

止まらない涙・・・・・

「成長を皆さんに見てもらおうと思ったのに」

真剣でいい!アイドルもミスを悔しがるその姿勢こそ今アイドルに足りない部分なのだと当方は思う。
もちろんミスは無い方がいい。しかしミスしたことをそのまま流すよりはハッキリさせたほうが良い。
そのまま流したらファンは僅かでも減っていただろう。

魂の入ったコンサートだったから納得できる。


近年あまり見ないアイドルコンサート形式に当方は満足だ。

以上

拍手

PR
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]