忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このツアーで久住小春は卒業する。1013.jpg

久住小春は7期メンバーだ。つんくにミラクル と言わせた存在だ。
その久住小春もモデルの道に進む為このツアーを持って卒業となる。

だが、卒業においては色々噂が飛び交っている。
その一つが「つんく批判」によるもの。久住小春はMilkyWayでアイドルとアニメの世界を
結ぶ貢献者だ。しかしこの企画にはつんくは一切関わっていない。その為つんく側と
久住小春側で考えの不一致があったとも言われている。
もう一つが「久住小春チームワークを乱す」というもの。彼女の実績で考えれば今のメンバーは
大して活躍、貢献はしていない。世間的にも認知されていない。そこでついつい久住小春の性格から
余計な一言がメンバーの怒りを買ったというものだ。
他にも言われているが、主にこの2つが要因となったと当方は思っている。

来年のハロプロコンサートにて卒業でも良かったと思うのだが、その突発性からも
不穏な動きがあったと言わざるを得ない。


コンサートの中身だが、質より量という強みがモーニング娘。にはある。
行く度に違ったものを聴かせて貰える感覚になる。40枚以上のシングルとなれば
最低でも80曲は持ち歌があることになる。これはとてつもない数字だ。
歌、ダンスともに問題ない。

久住小春が抜けた後の8人で今後どのようなモーニング娘。を見せてくれるかが気になる。
メンバー追加もしばらく行っていないので、エッグメンバーからの加入も視野に入れたい。
コンサートがBerryz工房や℃-uteと比べてもメンバーTシャツを着ているファンが
非常に多かった印象がある。これはまだまだキッズに負けてない点かもしれない。

来年のツアーで何か大きな動きを見せる可能性が高くなったようだ。


以上

拍手

PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]