忍者ブログ

自由だよ人生は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スマイレージ初の単独ファンクラブイベントへ参戦した。1017.jpg

唄もダンスもなかなか安定している。ビジュアルもなかなかで年齢はハロープロジェクトの
ユニットとしては申し分ない絶妙なタイミングでデビューしている。その彼女たち単独の
ファンクラブイベントへ参戦した。

ポイントとして注目する予定だった点は、やはり喋りだ。
これが面白くなければMCの段階でライブの質が落ちる場合が多い。
低年齢とはいえ今年の春にメジャーデビューするのだからしっかりした話をして欲しいと思っていた。

まず驚いたのは彼女たち以外にサポートが誰も居ないこと。
4人も居るから要らないという安易なものではない。司会者もサポートメンバー誰も居ないのだ。
真野恵里菜はBerrz工房の清水、℃-uteの矢島を従えてお披露目ファンイベント行った。
また、ファンクラブイベントでは上々軍団を司会に迎えている。
これらサポートなしで彼女たちは大丈夫なのだろうか?とスタート直後に思った。

だが嬉しい誤算だった。
彼女たちは若干ぐだぐだな感じはあるものの自ら司会進行を行い話を進めたのである。
これには正直驚いた。台本だけで進める感じとも少し違う。思ったことをバンバン言うのである。
なかなかやるなこの子達と当方は思った。
唄もしっかりしていてダンスも揃っている。トークも面白い。
問題があったのは客席を立たせる行為にプレゼントがないだけ。これは構成作家の問題だろう。
予想以上に満足感の高いイベントだった。

握手会は相変わらず高速で会話も一方通行だが、唄とトークのイベントが良かったので問題はない。

今年注目すべき存在であることは間違いない。
また、ハロープロジェクトの本格ユニットの登場に社運も関係してくると思われる。
期待して見守るつもりだ。
真野恵里菜との連携が今後も続くか気になるところではある。


以上

拍手

PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
事故紹介
HN:
おっさん
性別:
男性
自己紹介:
アイドルヲタに近い存在だが反ヲタを目指す怪しいおっさんの不定期ブログ。アイドルに対して厳しく批判する事が多いので、ただアイドル好きを共感する目的で来た人は他へ行く事をお奨めします。
バーコード
ブログ内検索
参照数
Copyright 道楽人生 by おっさん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]